Skip to content

11/10 立川バスファン感謝イベント

11/10はイオンモール武蔵村山で開催された「立川バスファン感謝イベント」に行ってきました。ショッピングセンター駐車場の一角を使用する関係上スペースは狭かったのですが、立川バス以外にも様々な車両が展示されていました。



立川バスファン感謝イベントで展示されたバス車両


今回は「リラックマバス」のうちの1両が交代するということで、そちらが目玉になっていました。



旧型リラックマバス






新型リラックマバス




あと、川越のボンネットバスも気になる存在です。



川越のボンネットバス




それ以外にも各社のラッピングバスが展示対象になっていました。



西東京バス「にしちゅんバス」






西武のゾウキリンバス






川崎市のハローキティバス




今回は各バス会社のマスコットキャラクターがやたら目立っていました。撮影タイムの時にもいたのでいい写真があまりとれなかったのが残念ですが。



マスコットキャラクター


トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options