Skip to content

1/17 京王線準特急

1/17は京王線の準特急の撮影・乗車に行っています。特急に停車駅を追加したバージョンの名称でしたが、ダイヤ改正で特急が準特急の停車駅に一本化され名称も特急になっています。



7000系準特急


今回乗車したのは新宿→京王稲田堤。直前には京王八王子行の準特急も運行されていました。この時間帯は高尾山口系統のみが「特急」として運用されています。



京王八王子系統は8000系で運用されていました。






準特急各種案内表示


そして京王稲田堤駅に到着。




京王稲田堤駅では新宿行きも撮影しています。


しばらくすると都営10-300形の8両編成が。こちらも10両編成に統一されるとのことで、都営新宿線直通は10両編成に一本化されることになります。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options