Skip to content

7/3 南海加太線の「めでたいでんしゃ」

7/3は和歌山方面へ。南海加太線を走る「めでたいでんしゃ」を和歌山市駅で撮影しています。2017年に一度撮影しているのですが、その後編成が増えたのでまとめて撮影しています。



「めでたいでんしゃ」4形態


まずはピンク色の「めでたいでんしゃ さち」。こちらは以前にも撮影したことがあります。



「さち」編成


次いで赤の「めでたいでんしゃ なな」。この編成は和歌山港線の運用に入っていました。




「なな」編成


午後に加太線運用に入った水色の「めでたいでんしゃ かい」。




「かい」編成


最新の黒色「めでたいでんしゃ かしら」。とはいっても2年前にできた編成になります。当日は運用に入っていませんでしたが。




「かしら」編成


「めでたいでんしゃ」も編成バリエーションが出てきたことで様々な車両を楽しめるようになってきましたね。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options